image


夏ツユハでソロクリアしてきました!

チャージがはやくsp回収も楽で蜂も処理できるので、結構楽に最上階まで行けました。
(まあフリズマジンと白レノでた瞬間に突撃して自殺してましたけど)
ただわんちゃんがそこそこ耐久あってきつかった…

image


やったぜ!俺を誉めてくれ!


まあそれはおいといて…
今回の塔イベントは超高難易度クエストという名にふさわしい難しさ(というかスキルカウンターのウザさと蜂のウザさとマジンのウザさと…)なのでなかなか楽しいです。


「難しすぎてクリアできない!」
という人も大丈夫。
しっかりと今後も開催する予定とかいてあるので安心してくれ!

























暗黒無効アクセ配布でだしてくんねえかなあ…